かおりん

いつもナイスな返しにホッコリ
娘さん達の日常に霊が見えてしまうのも苦労するんだなと感じております。 私の娘も小さい時見えてたもので😓 祓ってくれるかたがいなかったら焦りますね。 かなりんさんの、一緒に考えてくれる姿勢が、娘さん達にとって救いだと感じてます😉👍 更新は楽しみですが、御家族皆様、お身体に気をつけてマイペースでお書きくださいね💦 最近テレビでは、心霊ものは見かけませんね。 YouTubeで《デニスの怖いYouTube》 の感想を聞きたいような・・・。 かなり危ないやりかたしてます😓 売れてる芸能人はオバケが取り憑いてると、 廃神社とかトンネルに行ってます。 私からすれば、やめとけと言いたいの😱💦 かなりんさん、日常は忙しいので、お暇な時書いてくださいませ😉🍀
2件・1件
かおりんママさん、感想ありがとうございます😊 YouTubeは際どい事してますよね😓 好奇心だけで危ないところには近づかない事ですよね❗️ これからも応援よろしくお願いします😉

/1ページ

1件