こもも

完結お疲れ様でした💐
物語に吸い込まれるように、夢中になって読みました。 沙由香の、あまりにものキャラの濃さに、憎々しいのに律ターンだと物足りない…そんな感じで毎日楽しませて頂きました。 律は、お人好しではあるけど、しっかり自分の芯をもっていて、ブレない強さ優しさを持ってるから何が大切なのか気付いて由貴と由詩を受け入れたんですよね。 沙由香は、大切なモノに気付いた今、失う怖さも知った。菱田さんの救いの手に気付いて良かった。でも、これからですね。菱田さんとの子が出来た後、由詩とどう関わって行くのかなーって。 最後は、沙織の反省のなさに、はい〜?ってなりましたが、まあさゆ🥺のお母さんだから。 ひとつ、気になって。保は詩音ちゃんを見て昔の律を思い出したり、愛情を思い出したりしたのかな?少しは律を愛してたよね? また、番外編や次回作を楽しみにしてます! 長編、お疲れ様でした😌
7件・1件
由詩と詩音を見て思い出していると思います。 迎えに来た鈴に渡したくないと思う程度に、愛情は間違いなくあったでしょうが、母親にした事を知られたくなかったでしょうし、大きくなるにつれて沙由香と比べてしまう可愛くないと思ってしまっていたでしょうね。それも沙織と沙由香の所為で表情に出さない子供になったからですけど…。😭 自由になった方がいいと思っての事、律なら一人でも大丈夫と信頼もしていての事なので愛情はあったという解釈で書いておりました。 スター特典も毎日の応援に感謝して少し楽しんで頂けたらと、書いていますので、沙由香が嫌でなければお楽しみ下さい。😅 感想ありがとうございました。😊
3件

/1ページ

1件