お姉ちゃんのモノ

お姉ちゃんのモノは私のモノ、私の物は私の物!

六葉 雅

恋愛 完結
10時間26分 (375,577文字)

2,510 5.6万

あらすじ

二つ下の可愛い妹、沙由香。 可愛い、確かに可愛い。 だけど沙由香は自分が可愛い事も知っていて、両親に可愛がられる事も知っている。 そして何故か沙由香は、「お姉ちゃんのモノ」が欲しくて仕方がない。 姉

感想・レビュー 8

すごい吸引力…さすが六葉さん!

すごく引き込まれて、読むのを止められずに困りましたw。 途中何度も泣きました。 律さんの特に最後の決断はよかったです。 許すことの方が簡単なこともあるかもしれないけれど、この律さんの決めたことによっ
2件

完結お疲れ様でした💐

物語に吸い込まれるように、夢中になって読みました。 沙由香の、あまりにものキャラの濃さに、憎々しいのに律ターンだと物足りない…そんな感じで毎日楽しませて頂きました。 律は、お人好しではあるけど、しっか
ネタバレあり
7件1件

やっぱり、六さんです

本当に色々ありましたが、誰もが幸せで良かった。嫌な終わり方じゃなくて、良かった。穏やかに過ごせます。腹の立つ事も沢山ありましたが…笑。 六さん、ありがとうございます♪
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0