岡倉弘毅

幸せになれます( ´艸`)
コメディーあり、ロマンスあり、夢を忘れそうになっている大人への童話です(〃'▽'〃) 誰もが、夢を向かって頑張りつつ、疑問を持ちつつ生きているのだなぁ……と、考えつつ読ませて頂きました~~大人になっても夢は大事(o´∀`)b
・4件
コメントありがとうございます😆 我ながら平和な話しで、愛とか希望、夢がテーマって えーー? 自分にはそぐわないテーマなせいか、読み直した時にこれでいいのか?全然尖って無くない?ありきたりじゃない?←尖る必要があるのか…… 要はとても楽しくメルヘンな気分の時に書き始めた作品なので、違う気分の時に読むとこんなんでいいんかな?となってしまうんでしょうね。 私にはきっと愛や夢や希望はフィルターの向こう側にあるのかも🎵 次回は尖ったホラー書くぞ!って練ってます あとがきまで読んで頂き恐縮です
1件3件
こんばんは(o_ _)o 楽しい気分で書き始める……私には経験ありません……(´`:)最終的には誰かを落としこんでしまうのがサガで(∀) 色んなジャンルを書けるのは、とっても羨まし~~基本ミステリー(orサスペンス)なのでφ(._.) 最近は花粉との闘いで敗れ、夜も早々に、猫様達に、早く寝る用意しろ、床暖房!と言う目で見られ、なかなか進みません(´pωq`) 夢と希望をフィルターの向こうから引っ張り込んで、頑張りましょう! 独り暮らしなので、トイレに行けなくなるようなホラーはご勘弁をil||li (OдO`) il||li

/1ページ

1件