福川永介

最初から最後まで面白かった!
これは良い! あやかし系の作品はほとんど読んだことがなかったので、離脱覚悟でタップしたのですが…… あれよあれよの内に引き込まれて、最後までずっと楽しく読み進められました✨ 登場人物がイキイキとしていて、特に主人公はちの健気な生き方には心をほぐされました。 挿絵のイラストにもドキンとしたし、 「かわゆい」というセリフや純粋なキャラクター描写に、幸せな読書体験を味わえました。 グルメ本としての役割もあり、料理をされる方は一粒で二度美味しい小説ではないでしょうか。 あやかし達とさちが楽しくコロッケを食べるシーンは本当に微笑ましく感じました。 いや~ほんとうに面白かったです! ひとつ目小僧とは仲良くなれそうかな(笑) 未読のかたへ。 最後までワクワクと読める作品です。 何度も障害にぶつかる主人公と一緒に、あやかしの世界にひたってみてはいかがでしょうか?😊
2件・3件
ごめんなさい! 上記の感想にあり得ない誤字あります! 主人公さちです! こんな肝心なところをミスるなんて…… 申し訳ありません🙇
1件1件
お気になさらず^_^ こちらこそ感想ありがとうございました(_ _)
1件
福川永介様、感想ありがとうございます! 最初から最後まで楽しんでいただけたとのことで、書いて良かった!と心から思いました。多くの人に楽しんでもらえたらと、いろいろ模索した作品でしたので「面白かった!」と言っていただけることが何より嬉しいです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

2件