ぬらりひょんのぼんくら嫁〜虐げられし少女はハイカラ料理で福をよぶ〜

虐げられし少女は愛と絆を知りて、福をよぶ。大正あやかし&ぐるめ浪漫

蒼真まこ

2時間19分 (83,138文字)
初ジャンルとなります。優しく見守っていただけますと幸いです。

121 696

あらすじ

九桜院さちは、あやかしに喰われるために生まれてきた──。 時は大正。 さちは九桜院家の隠し子として生まれてきた。美しき姉の身代わりに、あやかしの総大将と言われる、ぬらりひょんに嫁ぐためだけに、秘かに

感想・レビュー 3

好きです!!

すごく面白かったです! ので続きが気になります! 続編は…??
1件1件

NHKでドラマ化希望

私も福川さんと同じで、あやかしものはあまり読んだことがありませんでした。「流行っているよね」くらいの認識でした。 あやかしもの×グルメという、小説の人気ジャンル詰め合せのような作品を私が読もうと思った
1件3件

最初から最後まで面白かった!

これは良い! あやかし系の作品はほとんど読んだことがなかったので、離脱覚悟でタップしたのですが…… あれよあれよの内に引き込まれて、最後までずっと楽しく読み進められました✨ 登場人物がイキイキとし
2件3件

その他情報

公開日 2021/2/23