キノウ

大満足でした。
恋人同士になってからの一哉は最高にカッコイイ。自分が今まで読んだ『攻め側の人』で5本の指に入るくらいカッコイイ(笑) 秘密の変装で結人の男性遍歴が暴露されても、結人の心が一哉にあったし、結人の過去、今、未来を受け止める。なんて、言いのける一哉に感動を覚えました(笑) 東京編からはマスマス結人にハマりこみ読みながら、「片思いしてたのは、どっちだった?」 と思ったほどでした(笑) 大槻家の騒動、教会での結婚式(プロポーズ)どの一哉も最高でした。 結人は恋人同士になってからも、一哉との未来に不安を感じたり、嫉妬したり。なかなかマイナス思考は変わらないけど、愛情を注がれ、マスマス可愛くなってました。 作者さんが結人と一哉が難しいカップルで一哉が書きにくいなんて驚きでした。作者さんの他の作品をまだ拝読してないので、比較対象は出来ないですが、先程にも書いてますが、一哉は最高です。結人を包み込む愛情も、狂おしいくらいの嫉妬も、少し強気な自身の気持ちを押し付けるトコも、全てがカッコイイです(笑) ホントに素敵な作品を読めて嬉しかったです。 神谷と一司の「最悪の〜」話も先が気になるので、読みたいと思ってます。 また、機会があればマンションを購入し、未来に進んでいる二人が読めたら幸いです。 素敵な作品ありがとうございました。
4件

この投稿に対するコメントはありません