恋愛変装・番外編と東京編(改稿版)

リーマン女装BL/恋愛変装の続編となります。改稿版です。

今いずみ

BL 完結 過激表現
8時間17分 (297,625文字)
改稿版です。詳細は作品概要にて。

2,340 3.5万

あらすじ

恋愛変装シリーズの改稿版です。 こちらは以前公開していました『恋愛変装・東京編』に入る前の番外編・秘密の変装からはじまります。そのまま続けて東京編に入っております。 コンテスト用に改稿した『恋愛変装

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大満足でした。

恋人同士になってからの一哉は最高にカッコイイ。自分が今まで読んだ『攻め側の人』で5本の指に入るくらいカッコイイ(笑) 秘密の変装で結人の男性遍歴が暴露されても、結人の心が一哉にあったし、結人の過去、今
ネタバレあり
4件

久々に復帰で嬉しい。大好きな作品です。

この番外編を久々に読めて、ヤッパリいいな~とニヤニヤしております。本編の二人の心の行き違いにヒヤヒヤさせられる切ない感じもいいのですが、実は私的にはカップル成立後のこの二人の関係の話が大好きです。うぶ
6件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0