ここ

楽しく読んでます。
スマホの機種変をしたらデータが消えてしまったので、また初めからフォローします。 この物語もそうですが、梅さんの小説はとっても好きで、古いものも読み込んでいたら・・ 本棚がまっ更になってました😰 お星さまも一からなので凄く凹んでますが 続きを楽しみにまっております。 お身体大切に頑張ってください。
1件・1件
データが消えてしまうと悲しいですよね😭 いただけたお星様も……でも、投げていただけたお星様にたくさんの元気をもらえているのは本当なので、そのお気持ちだけでもすごく嬉しいです。 新しいスマホで是非是非、新作も覗いてみてくださいませ⭐️ もうあとちょっとしたら更新開始となります。 これからも楽しんでいただけるように頑張ります🌟
1件

/1ページ

1件