感想・レビュー一覧 7件

楽しく読んでます。

スマホの機種変をしたらデータが消えてしまったので、また初めからフォローします。 この物語もそうですが、梅さんの小説はとっても好きで、古いものも読み込んでいたら・・ 本棚がまっ更になってました😰 お星さ
1件1件
続き書いてね??
4件
このお話大好きです!!!! 続編いっぱい書いて欲しいです!!!! 専門学校での事とか、親に言う所とか、充がモテて青が嫉妬する所とか!!!!
2件
連載お疲れ様でした。 とてもとても綺麗なお話で読んでて楽しかったしキュンキュンきましたし切なかったし、、ともう最高な要素が沢山詰まったお話でした。 とても面白かったです。
4件1件
面白くて、素直に読めました。ありがとうございます。お疲れさまでした。
4件1件
あおみつ💕美味しそう✨食べたいです😌💓
1件1件
胸がほんわかしてきます。🌸^ー^)人(^ー^🌸
1件1件

/1ページ

7件