キノウ

男前とヘタレ?
いゃー直クン男前!素直で優しいけど、懐ひろ!一瞬、和泉先生にはもったいない!とよぎる時もありました😅和泉先生、車内で直クンと距離をおく話をした時、最初は直クンのこと思って…と思ったら、半分くらいは自分が直クンを信じきれなく、離れていかれる事を思っての事だったなんて…残念サンでした😓 小林先生からの告白やマサアキたちとの話で、色々考えたけど直クンを諦めなかったのはよかった。大晦日の話はホントによかった。これから先の二人の関係性も出てるような気がしました😆直クンは男前で今の自分の気持ちを伝えてるのに、和泉先生は直クンをしばるのも嫌だし、けど離れられるのも怖く、直クンを安心させれる言葉が言えないヘタレさん。結局、直クンに諭され言葉に出せてよかった😊和泉先生の気持ちわかりますよ、大人だからね。先に直クンの年代過ぎてるから、直クンの未来や色々考えちゃったんでしょう。これが歳の差の難しいとこでもありますね😅 大晦日以降の二人は幸せそうでよかった。[新年より〜][春][ラストスタイム]は泣けました。ヘタレな和泉先生ですが、直クンを愛してるのは凄くわかるし、圭太、直兄弟の仲良さ、数年後の二人の関係。どれも涙しました🥺 涙もしたけど、指輪一つには爆笑🤣。直クンはそんなトコも含めて和泉先生の事を愛してるんでしょうね。あと、一つ和泉先生がヘタレと言うか器ちっちゃと思ったのは、直クンの最初を自分で卒業させないトコですかね😅愛してるなら尻だしなさいよ!直クンだって、愛してるからこそ恐怖のりこえ頑張ったのに。なーんて思っちゃったりしました😅まぁ、直クンはそんな事気にしてないと思います。 [あとがき]に書いてた「初恋とは、何ぞや。」は、作者さんが書いてた通りだと、自分も思いましたし、作品には素敵に書かれてたと思いました。 思ってた以上に楽しい、素敵な作品でした。圭太、イーサン、小林先生など、サブキャストも素敵でよかったです。ハッピーエンド最高😊 ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません