初恋の教科書。

初恋とは、何ぞや。

壱湖

BL 完結 過激表現
4時間19分 (155,243文字)

1,602 4,063

あらすじ

変なお父さんと 何も出来ない兄ちゃんと暮らす しっかりものの少年が 幼馴染みの学校の先生から 〇〇される話

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

男前とヘタレ?

いゃー直クン男前!素直で優しいけど、懐ひろ!一瞬、和泉先生にはもったいない!とよぎる時もありました😅和泉先生、車内で直クンと距離をおく話をした時、最初は直クンのこと思って…と思ったら、半分くらいは自
ネタバレあり
とても初々しくつ顔がニヤついてしまいました。 恋はねー突然に落ちるものなんですよね。 だから異常に意識しちゃったり…。 いいなー( ̄ー ̄) 小林先生のあの日もわかり、ここから始まるのねとニヤニヤ。 こ
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした(≧▽≦)胸キュンしました。 癒されました~~ほんっとにありがとうございました(〃ω〃)
10件
もっと見る