完結おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
全て見させていただきました! 孔明さんの葛藤、朔也ちゃんのトラウマ……その二つが合わさって、互いを支え合う物語でしたね。 最初はほのぼの展開で淡々と話が進められていきましたが、次第に暗雲が立ち込めるように……しかし、朔也ちゃんが結婚するつもりはないと言ったのにはそんな理由があったんですね( ´-ω-) 確かにモラハラは重要視されてる問題で、勝斗さんみたいな男はこの世にゴロゴロといますが朔也ちゃんみたいな被害者はそれに気付けないと言うのは悲しい現状ですね💧 だからこそ、普通の生活がしたいと思う訳ですが……なんか分かる気がします💧 そして、お母さんが気付いてくれて良かったです。 そしてお友達も良い人ばかりで、朔也ちゃんは出会いに恵まれてるんやなぁと思いました。勝斗さん達を除いて💦 孔明さんも、母親に認めてほしい一心で書道を極めてましたが、結局認められず離れる事に……だからこそ人に認められたい朔也ちゃんの気持ちが分かった訳ですが、やはりそれでもギクシャクはするんですね。 お互い恋愛には慣れてなかったり恐怖心を抱いてたり……それですれ違いが起きた時は本当にどうなるのかと思いました。 後、恵美子さんがメチャクチャ良い人! お節介な部分はあるけど、こんな人が近くにいたらきっと元気がもらえるんやろうなぁ笑 朔也ちゃんのおばあさんもやはり経験者なだけあって、頼りになりますね! 唯々カッコいいなと思いました😊 思いでの家は壊れましたが、二人が結ばれてこっちも一安心。これからは、誰にも縛られず幸せに暮らしてほしいです。 さて、これからは新作の予定はなくゆっくり休むとの事。少しもの寂しい気はしますが、無理をするのも良くないと思うので、サキさんは自分のペースを大事に過ごして下さい(^-^) またお邪魔しますね(^-^)/
9件・1件
このレビューに作者様以外のいいねは不要です。 もし見付けた場合は注意をさせていただきますのでご理解のほどヨロシクお願いします。

/1ページ

1件