感想・レビュー一覧 9件

トラウマと克服を描ききった見事な作品。

 一応クリエイターの端くれなので補足しますと。  トラウマやPTSDのたぐいを描写する際、  読者サイドは大概「うわっ」と思うみたいなんですが、  一方で、作者側は、読む側の百億倍以上強い痛みに耐えて
10件

完結おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

全て見させていただきました! 孔明さんの葛藤、朔也ちゃんのトラウマ……その二つが合わさって、互いを支え合う物語でしたね。 最初はほのぼの展開で淡々と話が進められていきましたが、次第に暗雲が立ち込める
ネタバレあり
9件1件

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵なお話をありがとうございました。 ☆スターNo.60000ゲットしましたので ささやかですが最大限の感謝をこめて贈ります。
3件

とても良い作品にであえました!

ヘビーな内容もあり、2人とも心にトラウマを抱え生きている。時間を忘れる程、夢中で読み終えました。余韻に浸ってます♡
6件

やっぱりハッピーエンドがいい!

完結お疲れ様でした。 いつもと違う重い題材で、色々考えてさせられる中いったいどうなるのだろうと思ってました。 でも本当にストレス社会の中こういう現実もあるのですね? 人それぞれに抱えている中必然的に出
ネタバレあり
5件

2人の朔が明けるとき。

水川さん 「朔が明けるとき」完結お疲れ様でした。 そして、素敵な作品を生み出してくださり ありがとうございます‼️ 愛することに挫折した2人にとって 人を愛することは とても怖いことだったと思う。
ネタバレあり
11件

おからだ大丈夫ですか?

治療の副作用がって、めっちゃ大変!外野はほっといて、先生自身の体を大事にして!十年、二十年でも読者はまってます!
3件

続きが読みたい。

続きが読みたくて、楽しみで仕方が無い。続きが気になるのは、鬼滅以来はじめて。
6件

今朝から読み始めて

仕事の合間やランチタイム、帰宅後に一気に読んでしまい更新が待ち遠しいです!
4件

/1ページ

9件