亜衣藍

悪い男に惚れたねぇ……🚬
この度はBLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加頂きありがとうございました!(^^)! 「甘くない話」にバッチリと沿った、ほんとう~に甘くない話でした(いい意味でですよ!) 主人公の明純、不幸な生い立ちにも関わらずに健気に生きていくゲイなんですが、そんな彼が惚れてしまったのがク ズの清矢で! コイツが、マジで最低な男なのには心底ムカつきました💢 でも、好きだったんだねぇ(´;ω;`) 切ない男の初恋に、叩きつけるような雨の描写が重なり、苦い恋の物語が一層引き立ってました。
1件・3件
レビューありがとうございます🙏✨ 清矢がなかなかのク ズですが、明純のことを好きになりそうで怖くて酷い態度を取っていた説があります(作者なのに説って 初恋の相手が散々だった可哀想な明純ですが、強い子なので!きっと新しい良い出会いがあるはず……! 雨の描写にも力を入れたので嬉しいです😊 読んで頂き、また丁寧なご感想ありがとうございました!
1件2件
そんな裏設定があったんですねΣ(´∀`;)
1件

/1ページ

1件