雨と煙草とテールランプ

ノンケクズ攻め×ウリセン美青年受け

藤間留彦

BL 完結 過激表現
15分 (8,461文字)

68 54

あらすじ

「じゃあ、さ。特別な俺だったら、いくらなわけ?」 アキという名前で売り専をしている明純は、雨に降られて偶然入ったバーで働く大学生の清矢に恋をした。 恋愛を飛び越えて肉体関係だけを結んできた明純にとっ

感想・レビュー 2

雨の匂いが体感できる作品。

情景描写がすごくリアルで、まるで自分がその場で目の当たりにして、体感しているような感覚でした。 雨の音、匂い、イルミネーション、テールランプ。 文章を読みながら、自分がその場で見て、聞いて、体感して
2件1件

悪い男に惚れたねぇ……🚬

この度はBLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加頂きありがとうございました!(^^)! 「甘くない話」にバッチリと沿った、ほんとう~に甘くない話でした(いい意味でですよ!) 主人公の明純、不幸な
1件3件