Dreamer

登場人物がみんな素敵✨✨故に切なさが😢
まりる先生💕 ㊗️完結〜✨✨お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ お互いの愛が深く深く、最初で最後の人と決めているから、どんな結末だろうとそれはハッピーエンドなんだと自分に言い聞かせながら…ゆにちゃんの病状から2人の将来に一喜一憂して更新を待つ日々(せつな過ぎて結構辛い日もありました)〜でしたが、私にとって最高の終わり方、ありがとうございました💕 ゆにが短期間で、命を賭けても惜しくないと思うほど(それは運命で結ばれた2人だからかもしれないけど)庵の愛が深かったってことですよね?その俺様的な?暴走しちゃう?愛情表現好きでした💕ヘタレだろうと一途な男大好きです😘 相手を思いやる素敵な登場人物ばかりで、それが切ないと思うことも多かったけど… でも、時々笑いを入れてくださるので、あまり重くなり過ぎず救われたり〜素敵な作品をありがとうございました💕 読了後の総括感想…私の語彙や表現力…諸々が拙過ぎて…申し訳ありません🙇🏻‍♀️出すのを迷ってました〜けど出しちゃいました😅🙏 とにかく〜大好きな作品です❣️ 【情】Luvで統一されたタイトルがオシャレで内容も心に響いて〜いいなぁ〜💕って思って拝見してました😊 早速、番外編のアップありがとうございます💕やっと実った庵の初恋拗らせ愛〜庵の幸せそうな姿〜ゆにちゃんの病状を気にせず読めるラブラブを楽しみにしています👀 \(^o^)/💕 色々な思いが次々浮かんでくるので、まとまりのないコメントになり申し訳ありません🙇🏻‍♀️ 素敵な作品をありがとうございました❣️
18件・1件
Dreamerさんꕤ おめでとうをありがとうございます✨そして最後までお付き合いいただけたこと、心から感謝します🙏♡ ですよね!途中からラスト前まで切ない展開が続いて、読者さまをたくさん苦しめてしまいました💦毎度ながらすみませんん!! けれどDreamerさんに最高の終わり方と言ってもらえて、とっても嬉しいです☺︎︎︎︎ あんなに重かった物語が、最後私のせいで軽~くなってしまいました(笑)重くなりすぎず救われた、と言ってくれて私も救われました( *´꒳`*) 章タイトルにも触れてくださって♡ 我ながらけっこういい感じにつけられたなって思っていたので、注意して見ていただけて幸せ✨✨ 番
1件

/1ページ

1件