この蜜情DEAD×LINEにつき

「初仕事だ服を脱げ」裏表の激しい上司と最初で最後のオフィスラブ

碧まりる

恋愛 完結 過激表現
5時間33分 (199,366文字)
完結です‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪長い間ありがとうございました♡

6,308 7.2万

あらすじ

唐突な辞令によって 表裏の激しい本部長付第一秘書となった「ゆに」 ふにゃふにゃボンボンと決めてかかっていた御曹司は案外デキる男で、最も交わってはならないひとだった。 秘書 × 上司 × セフレ ×

感想・レビュー 7

登場人物がみんな素敵✨✨故に切なさが😢

まりる先生💕 ㊗️完結〜✨✨お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ お互いの愛が深く深く、最初で最後の人と決めているから、どんな結末だろうとそれはハッピーエンドなんだと自分に言い聞かせながら…ゆにちゃんの病
ネタバレあり
17件1件

過去の苦しみから開放される鍵は一途な愛とLuvレターと貴方からの愛してる♔*.◦

とても素敵な作品でした♡ 始まりはラブコメちっくだけど途中から苦しい内容に…苦しくて切ない愛縛.。.:*✧ だけど、苦しさの中でも揺るがない一途な愛。 どんな時も支えてくれる温かい愛。 秘密を抱え
ネタバレあり
13件4件

やっと…ゆにの現状と気持ちが庵に伝わりました😭

まりる先生 早く続きを〜👀の私達読者の気持ちを汲んで、朝の更新ありがとうございます💕(^人^) ゆにちゃんの現状が気になって気になって仕方ないですが…🥺🙏 萌ちゃんのお陰で、ゆにの命を賭けて
ネタバレあり
12件7件
もっと見る