キノウ

鷹城さんの意外が多かった😆
真琴が鷹城さんを可愛いと思う時に意外と男前なセリフを言うところがよかった😊 鷹城さんの失恋が小説に関してるのがよく、それをバネに創作活動してたのがよかった。 鷹城さんが真琴を好きになってから、真摯に真琴に向き合ってるのに、それになかなか気づかない真琴に笑い、鷹城さんの不憫に苦笑いしました。 想いが通じあってからの二人はとてもよかった。真琴は自分の気持ちを伝えるようになったし、鷹城さんはS気もあるけど、真琴を大切に想ってるし、溺愛しつるのが出てよかった。 特に白川さんに真琴の事を無意識に惚気てるのが【あぁ、この人実はこんなに真琴好きだったんだぁ】と驚きました😅 読み始めは、真琴がかわいそうに感じましたが、最後は溺愛されてる真琴が見れてよかったです。
1件・1件
キノウ様 レビューありがとうございます!!お褒めの言葉ばかりで作者もとても嬉しくなりました! ドSの俺様下半身ユルユル攻めが、受けに出会って本気の恋に落ち、嫉妬などに振り回されながら苦しみ藻掻(もが)きつつ愛を知る、というのが大好きなんです! なので伝わって本当に嬉しいです!! そんな攻めのお相手である受けは、精神的に男前であればある程良いと思います♡ 鷹城さんと真琴くんは私の性癖が特に出たカップルになりました。お気に入りの二人です♡
1件

/1ページ

1件