世界観はもちろん、文章が凄いです
時間の都合上、あと少しのところで本を閉じてしまいましたが、数ページ読むつもりがあっという間に読んでしまってびっくりしました。 どこか和を感じる世界観はとても私の好みで、文章も読みやすくついつい時間を忘れて読んでしまいました! なにより風景が目の前に浮かぶように想像出来て、主人公と共に物語の中を進んでいるような気持ちで楽しめます。 そして登場人物それぞれに個性があり魅力的で、クスリと笑ってしまうところもあって飽きさせないような気が。 穏やかな雰囲気の物語だとは思うのですが、個人的にはその穏やかさの中にどこか闇を感じました。 1ページめくるごとに世界観に入り込んでいくような話の進み方は同じ創作者として尊敬します。 拙い文章で申し訳ございません。 一言で言うと、めちゃくちゃ良かったです。好きです。 雰囲気や文章、登場人物たちがとても好みな作品でしたので、ぜひこれからも追わせてください。 素敵な物語をありがとうございました! これからも楽しみにしています!
1件・1件
うわーん:( ;´꒳`;): ありがたいお言葉ありがとうございます。 物語の裏にひそんだ闇さも感じ取って頂けて嬉しいです。 少し人数が多いので、ごちゃっとしてしまうかもしれませんが、また読んでいただけたら幸いです。 お忙しい中、読んでいただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件