感想・レビュー一覧 8件

参考テキストにしたいぐらい!

※とあるトピックのコメント返しに使った文章ですが、こちらの感想欄でも書かせていただこうと思い至りました。 95ページほど読ませていただきました! ホントはもっと早く切り上げようかな、と最初考えてまし
1件1件

世界観はもちろん、文章が凄いです

時間の都合上、あと少しのところで本を閉じてしまいましたが、数ページ読むつもりがあっという間に読んでしまってびっくりしました。 どこか和を感じる世界観はとても私の好みで、文章も読みやすくついつい時間を
1件1件

まだ知らないことがたくさんあって

31ページから10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 二人の関係が良好そうで何よりです。 主人公目線なので、ずぼらな点に関しては読者の読解力にもかかってますかね! 二人が楽しそうに話
1件2件

二人の関係が動き出す!?

21ページから10ページ分、読ませていただきました! 二人の距離感、心はまだ遠いように感じますが、体の距離感はなかなか(*ノωノ) このギャップは、どう変化を帯びるのでしょう?? 個人的には、立場の
1件4件

お見事

トピックへの参加ありがとうございます。 10ページまで読ませていただきました。 以前の企画でも思いましたが、やはりとても読みやすい文章ですね。無駄がなく違和感も不自然さもない。すっと読めてすっと入っ
1件1件

むずむずする場面!

11ページから10ページ分の感想を失礼しますm(__)m 続きが気になるかといったご希望をいただいたのですが、これは現段階では悩みどころです! テンポもよく、登場人物もすんなり入って行きます。 親子
1件3件

彼にとって家族の存在はどう変わる?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 私個人としては比較的分かりやすい文章だったといった印象でした! 展開も早く、父親が子供に向けて説明する言い方は、読者にも分かりやすかったです。
1件3件

受賞作の改訂版

受賞作の改訂版と言うことで、どのように作り替えられていくのか、本作のファンは楽しみにしていると思いますが、初めて読む読者の方にも、世界観に入りやすい仕様になっていて、九妖閑話の世界を楽しめると思います
1件

/1ページ

8件