再会は、ご褒美ですよね
初恋が高校の時の爽やかイケメン先生なんて、憧れます。しかも先生のお嫁さんになる夢まで叶えられるなんて…。羨ましすぎます。悠香さんと先生がちゃんと結婚できて、幸せになれて良かったです。悠香さんも先生も元恋人には、辛い思いをされましたよね?高田さん玲奈さんにビシッと言った時、かっこ良かったです。莉子さんのおかげで川和と別れられたし、友達は良い人達ばかりですね。鳥山さんが結婚したのは、びっくりしましたが、一途に彼女を大切にすると思います。加賀原君も愛理さんと幸せになれそうで良かったです。悠香さんの登場も良かったです。俺おまのお話読んでみたいです。
6件

この投稿に対するコメントはありません