あなたと私の関係は?

【書籍化&コミカライズ】教師と教え子が再会。すれ違いじれじれラブコメ。

水川サキ

恋愛 完結
17時間54分 (644,307文字)

3万 105.4万

あらすじ

2018年7月10日一迅社より書籍化。 【この恋はシンプル。しかしその証明はあまりにも難しい】 合コンに行ってみたら、とんでもない人と出会ってしまいました。 上山悠香(かみやまゆうか)28歳

シリーズタグ

感想・レビュー 221

遅ればせながら

番外編まで読み切りましたー! 今までweb小説を完結まで読んだことなかったのですが、ガッツリ読んでしまうくらい面白かったです。 ゆっくり少しずつ読もうと思っていたのに途中から怒涛の勢いで読み切りました
ネタバレあり
14件

再会は、ご褒美ですよね

初恋が高校の時の爽やかイケメン先生なんて、憧れます。しかも先生のお嫁さんになる夢まで叶えられるなんて…。羨ましすぎます。悠香さんと先生がちゃんと結婚できて、幸せになれて良かったです。悠香さんも先生も元
ネタバレあり
6件

最高でした。

もう何回読んでも飽きないくらい面白かったです。書籍も読みました。半分までしか書籍化されてませんが、残り半分も書籍化してほしいと思うぐらいでした。(結構本気です)主人公たちの気持ちがそれぞれの目線で書か
5件
もっと見る