はーこ

迷子のふたりの行く末は
現在更新分まで読ませていただきました! インテリアデザイナーを目指す女の子と、タトゥーアーティストの青年の物語。なんと言っても、東京の街並みの描写が秀逸ですね。修学旅行で1回しか訪れたことのない人間からすれば、「なんかゴチャゴチャしてて、みんな忙しそう」というイメージしかなかったのですが、なんというか、とてもスマートな印象を受けました。これが都会。そしてそこに住み慣れた都会人かぁ……と。 デザインやアートを主軸としているお話なだけあり、文章の描写や言葉選びが、それこそ色や形の違う宝石のようにひとつひとつ光っています。かといって、それらしい専門用語が出てきているわけでもなく、『素朴なお洒落』という絶妙な文章センスに脱帽です。タトゥーだったりDJだったり、普段なかなか目にしない世界でのお話ということもあり、大変興味深く読ませていただきました。 ズナちゃんとケイさんふたりの関係も、じれったいですね。ケイさんのほうが惚れ込んでるっぽいというところも、またいい……本当にこのふたり、どうなって行くんですかね? 気になります! そして私もガトーショコラ食べたいです。絶対美味しいやつ。これは強めに主張していきたい(笑)
1件・1件
はーこ様。 大変素敵なレビューありがとうございます。私が苦しみに苦しみを重ねて書いた都会の描写‥‥上手く伝わっていたようで、本当に嬉しいです。。。これをおかずにご飯食べれます笑 ズナとケイは色んな意味で迷子なのですが、二人がどういう方向性に進んでいくのか、今後の展開にこうご期待です✨✨

/1ページ

1件