感想・レビュー一覧 10件

迷子のふたりの行く末は

現在更新分まで読ませていただきました! インテリアデザイナーを目指す女の子と、タトゥーアーティストの青年の物語。なんと言っても、東京の街並みの描写が秀逸ですね。修学旅行で1回しか訪れたことのない人間
1件1件

レビュートピからきました!

まだ20ページまでですが、感想失礼します。 読んでいくうちに私が専門の面接を受けた時のことを思い出しちゃいました(*´ 艸`) 私もナズナちゃんのように田舎から都会の専門に面接を行った時はビルが多く
ネタバレあり
1件2件

続きが気になる

95ページ、一気に読ませていただきました。 キャラがしっかりしており作品に魅入られました。
1件

主人公が可愛らしく、話も面白い

レビュートピからお邪魔します(*´▽`) 20ページまで読ませて頂きました。 都会に行って専門学校の面接という、季節感溢れつつもこれからどんな出会いや、出来事が起こるのか一ページ目からワクワクします
1件

感想

第一章までの感想です。 展開において僕が感心したのは、人物の行動に納得がいくという点でした。主人公が何故インテリアに興味を持つようになったのかを初め、田舎の少女が都市に来たらこんな反応を見せるだろう
ネタバレあり
1件1件

読みやすい!!

相互レビューさせて頂きます! まず作品を読了して感じた事は作者様の情景描写や心理描写の卓越さです。目を見張る表現方法など多用しており非常に勉強になりました。それと登場人物の個性や豊かさもこの作品を挽き
1件

丁寧さが光る作品

主人公の薺が等身大の少女だと思いました。新たな環境へ踏み出していくけれど、そこで出会った実力者に打ちのめされたり、初めて出会った少年に引き付けられたりして、その様や過程が魅力的でした。誰でも同じような
1件

素敵なお話、ありがとうございました✨

トピよりきました。 丁寧に書かれている文章が、風景や心情を思い浮かべる。素晴らしい文章力だと思いました。 魅力的な登場人物がどうなるのか、歩みが気になります。 素敵なお話、ありがとうございました✨
1件

まじでかっこいい!!

こんにちはー 相互レビュイベでやってきました〜 アイネと申します! 今回は1〜11まで読ませていただきました 先に一言言わせてください 四月一日さんめっちゃかっけええ! いやー私は四月一日さんみたい
1件

不器用で優しくてただただかっこいい。

もともとクラブミュージックが好きだったのでどハマりしました(*^o^*)♡ 何よりキャクターたちが魅力的に描かれていて、読む程に引き込まれてしまいます。タトゥーやパリピに無縁の世界で生きてきた私にとっ
1件

/1ページ

10件