ハック

早く元気に!
海野さん その後体調どうでしょうか? うちは6月に息子がコロナになり16日間入院しました。無事😃帰ってきましたが入院後4日目に急変し点滴投与10日間しました。でも軽症らしいです。デルタ株かどうか教えてはもらえなかったらしいですが、多分デルタ株ではないかと思います。他家族は濃厚接触者でしたがみんな陰性で家庭内感染はなんとか防ぐことができました。 家庭内感染を防ぐには換気!これすごく大事だと思います。うちは息子がなる前から換気を心掛けていました。今もやってます。暑い日が続きますが窓を開けて扇風機を回して出来るだけ換気してください。長くなってしまってすみません。もう誰がなってもおかしくないです。 どうか快方に向かうこと祈ってます。頑張って!
7件・1件
息子さん、コロナになってたんですね、しかも半月も入院! 無事に快復されて、本当に良かったです。入院までしたのに軽症?って、ご家族の不安は計り知れないですよね。 本当にいつ誰がなってもおかしくない状態だと思います。 換気、こまめにするようにします。今の所、不思議なくらい家族は無症状です。
1件

/1ページ

1件