感想・レビュー一覧 4件

よく頑張りましたね‼️

海野さん。まずは無事の生還、お喜びします👏 世の中コロナのニュースで溢れかえっていますが、不安が煽られるばかりで今一実態が分からなく、不安な日々を送っていますが、海野さんの体験記、実感がわきました。大

ありがとうございます

リアルな情報を伝えてくださりありがとうございました! 体調も回復したとのこと、ご家族も体調崩されていないようでよかったです。 ご家族の食事の準備やトイレ、お風呂など、、気をつけていたことがあったら教え
2件2件

早く元気に!

海野さん その後体調どうでしょうか? うちは6月に息子がコロナになり16日間入院しました。無事😃帰ってきましたが入院後4日目に急変し点滴投与10日間しました。でも軽症らしいです。デルタ株かどうか教え
7件1件

💐大丈夫ですか💐

😌ここは、あの多治見市の隣りの可児市だから、まだ感染者は少ない。都会の人は毎日が命がけだろうと思います。 もう無事に回復されてるのかな? デルタではない様ですけど。 かかりやすい体質だと、次にデルタを
3件2件

/1ページ

4件