えりりん

漣が救われて、本当に良かった!
読んでいて途中で、なんか辻褄があわなくて、でもある所まで読んだら、納得。繋がりました。 あぁスッキリした。 壊れてしまったお母さんの事、守りたかったんですね。 健気で優しすぎる漣。 久次先生も漣に出会えて良かったです。 これからは、普通に高校生活を送り、未来も開けてくるのですね。 すごく余韻の残るお話しでした。 江夏さんの作品読み始めて、もっと読みたくなりました! 素敵なお話し、ありがとうございました(*^^*)
2件・1件
えりりん様 レビューいただきまして、ありがとうございました(*^^*) もともと声楽を齧っていたので、発声方法や出てくる歌を懐かしんでいるうちに、いつのまにか執筆が終わっていました(笑) 久次も漣も一癖も二癖もあるキャラでしたが、応援してくださりありがとうございました(*^^*) 作中の合唱曲もすごく素敵なので聞いてみてください♪
1件

/1ページ

1件