真夏の影法師【下】

2人がたどり着いた結末とは……

江夏遙

BL 完結 過激表現
1時間58分 (70,707文字)
完結しちゃいました

582 4,700

あらすじ

「漣君、君の声、もっと聞かせてよ……」 久次に黙ったまま、身体を売り続ける漣。 彼が求めてくれる声で歌いたい。 その小さな希望さえも許すまいと、残酷な運命が彼に押し寄せる。 「君を買い取りたい」

感想・レビュー 2

漣が救われて、本当に良かった!

読んでいて途中で、なんか辻褄があわなくて、でもある所まで読んだら、納得。繋がりました。 あぁスッキリした。 壊れてしまったお母さんの事、守りたかったんですね。 健気で優しすぎる漣。 久次先生も漣に出会
ネタバレあり
2件1件

完結おめでとうございます(><)

とても良かったです(´;ω;`) 久次の過去、同じような状況でやらかしてだけだと思ってたので読んでびっくりしました。思い返してみれば時系列??が伏線になっていたかも…なんて。 お話が作り込まれていてと
ネタバレあり
2件1件