ちゃぼ

優しく、時に切ない二人旅でした
とにかく二人の旅が優しく終えられたことに拍手です。 始めから最後までとてもお洒落な文でこちらもアメリカを旅をしているようでした。 マヌエルのちょっと意地悪ででもとても優しく繊細な心や、アキの可愛らしい見た目に反する気の強さが愛しくてたまりません。 文中にある社会問題については本当に胸が痛くなりました。 ふたりがどうかこれからも幸せで楽しく笑える未来がありますように。 最後にはホロリと泣かされる素敵なお話でした!
1件・1件
ちゃぼさん💕 不条理な社会問題が登場し、切ないシーンが多い重い作品でしたが、最後まで付き合っていただけただけで無く、感想まで頂けて……すっごく幸せです! 今作はモノローグを通して、相手(マヌエル)の人間性が炙り出されてくるようなお話にしたかったんです。ちゃぼさんに、それがちゃんと伝わったことが感想から伺えて、本当に嬉しかったです。涙が出そう…😭😭😭 アキとマヌエルの旅にお付き合いいただいたうえ、ふたりを愛してくださって、作者としてとても幸せです💓 本当に本当にありがとうございました!!!
1件

/1ページ

1件