受賞

Drive Me Crazy ! 945マイルの恋人

押しの強い文系モデル×純情な理系学者 シアトルで運命的に出逢った男と945マイルの車の旅に出た。恋人同士のフリをして——

Blanc

BL 完結 過激表現
2時間50分 (101,484文字)
執筆応援CP「正反対の2人のBL」で佳作を頂きました!応援ありがとうございました🥰

124 1,289

あらすじ

日本人とアメリカ人、障がい者と健常者、理系と文系……人種も国籍も価値観も生き方も違う、ふたりの男性。シアトルで運命的に出会い、理由あって「恋人同士のフリ」をしながらアメリカ西海岸を旅します。分かり合え

感想・レビュー 2

優しく、時に切ない二人旅でした

とにかく二人の旅が優しく終えられたことに拍手です。 始めから最後までとてもお洒落な文でこちらもアメリカを旅をしているようでした。 マヌエルのちょっと意地悪ででもとても優しく繊細な心や、アキの可愛らしい
ネタバレあり
1件1件

最悪から生まれた二人旅

このたびは完結おめでとうございます! Blancさんの作品は、主人公たちと共に美しい各国の風景を見ているかのような見事な描写が大きな魅力のひとつだと思っております。 しかし今回、不安要素しかない状況か
ネタバレあり
2件1件