よしみ

作者です。この小説を書いていた時に使用していた携帯が壊れました。今の携帯にデータを移行できない為、小説を書けなくなってしまいました。マヌケでスミマセン。移行するにはパスワードを設定しなきゃいけなかったらしいのですが、それをしていなかったんですよね。エブリスタに問い合わせた所、データ移行は出来ないとの事でしたので、近々この小説を削除しようと思ってます。今まで読んでいただいて有難うございました!
・2件
お久しぶりです。 2月戦がはじまり詰められている毎日です。。。 この小説削除されてしまうのはとても悲しいです。 よかったらいいところも、悪いところも含め会社の実態や、よしみさんの活動や想いをまた新しい小説書いて下さい! 応援しています!!
3件
お久し振りです。もう2月戦ですか!11月戦が終わって息つく暇もないですね$OQ落ち着いたら、また書いてみようかなと思ってます。最近思うのが『事実は一つ考え方は二つ』。研修で何度も言われた言葉ですが・・・。
よしみさん、もしよしみさんが宜しければですが、直接やりとりやらせてもらえたら嬉しいです。。。

/1ページ

2件