生保業界の裏側

入社した経緯や仕事の話、変わったお客さんの話とか書いていきます。

よしみ

3時間33分 (127,258文字)

850 96

あらすじ

【生保営業への就職を考えている方は入社前にぜひ読んでください。 入社してからでは遅すぎます! 必ず、読んでおいて良かったと思うはずです。】 新卒で生命保険会社に入社しました。 営業の仕事。 入社前

感想・レビュー 3

作者です。コメントに、会社の悪口を書いているとか、旦那も職域の人なんだし、感謝すべきというものがありましたが、私は、感謝する点もあると思っているし小説にも書いてます。ただ、感謝する部分があるからと言っ
作者です。この小説を書いていた時に使用していた携帯が壊れました。今の携帯にデータを移行できない為、小説を書けなくなってしまいました。マヌケでスミマセン。移行するにはパスワードを設定しなきゃいけなかった
2件
最近更新が多くて嬉しいです(^^)毎日楽しみにしています! そして、今日読んでて「鴨探し」って表現に共感してしまったので思わずコメントしました。確かに?この人保険必要でしょ!って人の方がなかなか入って
1件

この作者の作品