リボン

まさか…(笑)
黒老町に住んでます!(笑) エブでの作品は面白くて全部読んでいますが、まさか北海道のお話だったとは…。ずっと東北辺りのイメージで読んでいたので、急にリアルに想像してしまい、びっくりしました(笑) 更新、楽しみにしています!
2件・3件
なんと!しら…黒老に住んでらっしゃるとは! 実は北海道の話でした。札幌市厚別〜清田区近郊と私の故郷・旧大滝村をモデルにしてました。 今作は初めてあの辺をモデルに話を書いてみましたが…楽しんでいただけると幸いです(*´∀`*)
1件2件
お返事ありがとうございます♪ 実は短大時代に清田に住んでいたこともあるので、身近過ぎてまたまたびっくりしてました! 昔のバスの色とか…懐かしい(あ、世代がバレる(^^;))  時間があれば地理的な部分を想像し直して、再度読み返してみたいところです!  次の更新も楽しみに待っています♪    
1件

/1ページ

1件