感想・レビュー一覧 31件

まさか…(笑)

黒老町に住んでます!(笑) エブでの作品は面白くて全部読んでいますが、まさか北海道のお話だったとは…。ずっと東北辺りのイメージで読んでいたので、急にリアルに想像してしまい、びっくりしました(笑) 更新
ネタバレあり
2件3件
読んでて怖いシーンや、とても悲しいシーンが沢山あるのですが、とても心暖まる作品ですね。 登場人物がそれぞれ悩み、苦しみ、傷つきながらも成長していく姿がとても共感出来ます。 素敵な作品に巡りあえて作
ネタバレあり
5件1件
憑依…ですかね(。-∀-)
こんにちは。吹雪と申します。 作品読ませていだきました! 私は初めは文庫本でこの小説の存在を知ったのですがとても面白く続きが気になりすぎこのエブリスタを見つけました! この作品は私に沢山の作品を出会わ
1件1件
1045ページ… …見たことないのに思い出せない →見たことあるのに…ではないでしょうか? 更新なさるのを楽しみにしております。
1件
ランキングで見つけ全て読ませて頂きました。 とても面白く、続きが読みたいと思わせる作品だと思います。 自分の子供にも是非にと本を買い読ませています。 良かったら続きを読んで見たいです。 悟の恋愛発
ネタバレあり
1件1件
遅ればせながら、完結おめでとうございます!!(^▽^) 作品タイトルに吊られて読み始めたのですが、人との繋がりなど色々と考えさせられた作品でした。 素敵な作品とご縁が持てた事を嬉しく思っておりま
1件1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 沢山、楽しませて貰いました!ありがとうございましたm(__)m
1件
泣いたぁ~~~(ノ_<。)
「俺が…俺が…」と思わず協力や助けを求めても良いのでは?? 所詮、人間なんてちっぽけで出来る事も限られているのだからさぁ~~( ̄▽ ̄;)
2件
ストーリーとキャラがしっかりしていて引き込まれます。文句なしに面白いです。 それだけに文章のチグハグさが残念でなりません。文語体のルールの間違いがあります。句読点の位置も文章を分かりにくくしていて、何
4件3件
たくさん共感して、悲しくて嬉しくて泣ける素敵な物語でした~。いやー、連日連夜泣きました。笑 ちょうど色々と悩んでいたり悲しい気持ちだったりした時に、書店で1巻の文庫本にたまたま出会い、それから一気に引
2件3件
訂正が有ります。机の上ではなく枕の上でした。すみません(^^;) いつもノンビリですが拝読させて頂いています。 明日やっと初積雪になりそうな新潟(平野部)からコメントさせて頂きました。 気温も下がっ
1件
お疲れ様です。誤字発見しました。 P800中盤 悟が成人式から帰宅し着替え終えてから机上の物を発見した場面。 ×こんなものが無動作に ↓ ○こんなものが無造作に 宜しくお願いします(^o^)
話に引き込まれます。面白いです。更新楽しみにしてます。追伸、出身が近いところで嬉しいです!私も北国です。
1件
縁有って最近読ませてもらってますが、間違いを見つけました。 P372 春休みのくだり。 [お正月が過ぎたらあっという間にテスト期間]の後、冬休みになってます。 老婆心からの報告で申し訳ありません。
1件
素敵な作品ですが所々誤った語句が気になります。 とてもいいお話なのにとても残念です。 作者様も読み返しながら訂正していただけると、より良い作品になるのではないかと思います。
1件
待ってました(`・∀・)ノイェ-イ!
1件
はじめまして(^ー^)ノ 最近、読みはじめた読者です。漢字変換のミスを発見したのですが、作者様、確認してもらえますでしょうか?何かすごく良い作品なのにもったいないと思いまして(^◇^;) 2ページ
1件
倅も息子もどっちも素敵です。心温まるエピソードもたくさんあり、とても素晴らしい作品だと思います。 読む価値あります!とにかく目を通してほしい。 作者さんもほぼ毎日更新していて頑張ってます。応援得点も盛
7件1件
凄く良いお話なのに…誤字(誤変換)が多いのが非常に残念です、良い作品なのに勿体ないです。
1件3件
初めてこちらの作品を見させて頂きました(*^^*) 一気に読んでしまうほどのめり込んでしまいました(*´ω`*) 涙がつい出てしまうお話が多く胸が詰まりますが これからも続きを楽しみにしています(T△
1件
今110ページ辺り読んでて、私は遅く産まれた一人っ子なんですが、数年前に両親亡くしてるので、悟の家族の悲しみと被って気持ち入り過ぎて号泣してしまいました(ToT) 私も幽霊でも良いから両親と話したいと
4件
楽しみでずっと読まないでためてたのに一気に読ん じゃいましたよ!!泣いちゃいました( 〃▽〃) 次回更新楽しみにしてます♪
1件
2人のコンビといい、周りの理解者たちも、すごく良いですね。 更新楽しみにしてます。
1件1件
出てくるキャラクター全てに、何故か温かみを感じます 多分、作者の人柄が全てのキャラクターに反映されているのかと 読んでいて、心が温かくなってきて気持ちがいいです( ´∀`)
2件
562ページ、 実家が実科になってます(>.<)
1件
怖いけど悲しくて面白くて ただのホラーだけじゃない 深い作品★!! (↑何かわかりずらい…orz) 怖いけど←※2回目 私は最後まで読みますっ!\(^o^)/
1件
おおー!! 表紙が!!!! 素敵過ぎます!! 私の拙い妄想に色が付きます(笑)
ネタバレあり
1件1件
家族愛や友情など泣ける所もあり、大好きな作品の一つになりました。
2件1件

/2ページ

31件