モモ太郎

犯人は誰⁉️
お久しぶりです。 3度目の入院からやっと開放されて…😂 やっとゆっくり読めるようになったと思ったら。 本当火曜サスペンスの世界笑 さてさてこの事件の結末は…楽しみです。 あまのさんは、捻っちゃうからな🤣。 ワクワクするのよ。えーって言う展開になってしまうのか、期待しちゃう!
1件・1件
3度目の入院……大丈夫ですか?? 体に良さそうな癒し系のお話じゃないので、無理なさらないように笑 恋愛モノのレビューで犯人は誰⁉️ってのもなかなか面白いですが笑、ワクワクしていただけるのなら良しとします😆笑 期待を裏切らないといいですが、案外平凡なオチかもしれませんよぉ🤣 レビューありがとうございました✨ どうぞお大事になさってください😌💗🍀
1件

/1ページ

1件