年下のカレ 【ダチュラ SEASONⅡ】

“可愛い年下の男の子” は、いつしか “オトナの男” になっていた――。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
5時間37分 (201,781文字)
スター特典追加☆*°本編は完結いたしました✨ お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました😊

618 2.2万

あらすじ

◆大学を卒業し、晴れて社会人になった絢斗との甘い交際を夢見ていたけれど……思い通りにいかない現実に打ちひしがれる杏子。 年上の理解ある彼女でいたいという呪縛に囚われ、素直になれずにいた。 可愛い年

シリーズタグ

感想・レビュー 6

一気読みしてしまいました❣️面白かった〜😍

結婚願望のない杏子が、結婚をしたいと自然に思えるようになったところが素敵でした。 そして兎に角、絢斗がイケメン(特に心が)過ぎる❣❣❣若いのに、こんなに頼れて優しくそれでいて可愛い男性はエブリスタ1(
ネタバレあり
3件

これからの展開は⁉️

おはようございます。 以外な人が犯人というか…繋がりが凄い! ワクワクしながら読んだよー🤗。 今度は将来的に1番大事な問題だね。 どんな展開になるのか(((o(*゚▽゚*)o)))。 楽しみです。
1件1件

犯人は誰⁉️

お久しぶりです。 3度目の入院からやっと開放されて…😂 やっとゆっくり読めるようになったと思ったら。 本当火曜サスペンスの世界笑 さてさてこの事件の結末は…楽しみです。 あまのさんは、捻っちゃうからな
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/6/15