きれいなもの
優しさとか、無垢とか、いたわりや慈しみを、きれいなものから授かりたい。そんな気持ちの読み物を読みたいと思っていた時に偶然出会った、まさにそんな短編小説。とにかく、良かったです。 登場人物全員の心のきれいな台詞の一つひとつがキラキラ光っていて、物語から想像する脳内映像に乗るその言葉すべてに、しあわせな気分になりました。 短い作品ですが、オススメ度は高いです。 とても面白かったです。
1件・1件
トコさん、こんにちは。 感激でした。 偶然にも見つけて読んでもらえた上、このように素敵なレビューまで頂けるとは。 短い作品ではありますが、少しでも優しい気持ち、幸せな気持ちになって頂けたのならとても嬉しく思います。 お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件