柊翠泉

【質問募集】 昨日、予告してました死神女性陣に質問しよう!! の質問募集致します。 注意事項は特にありませんが、強制非公開になるような質問は控えていただけると助かりますwww 質問はここでして下さい。 司会進行は先生こと朝永鏡並と僕、柊翠泉でお送りしますwww 沢山の質問お待ちしてます(*^^*)
・4件
案件一 F氏「どうもwフラワーコウですww早速ですが皆さん(作者も)の3サイzブハッ!!」  質問案件書に紅い液体が若干着いている。 源「初めまして、山塚 源です。作者が突然謎の吐血をしてのた打ち回っているので、代理で私が質問案件一を書かせて頂きます。  死神女性陣が住んでいる佳境園は、死神さんらが居住区兼職場であると聞きを呼んでおります。が、直径20kmの結界は死神さんら以外の者は通れるのでしょうか?  私にとっての素朴な疑問、よろしくお願いします」
案件二 長門「初めまして、戦艦長門の艦魂、長門です。現在、山塚 源と式神契約で余生を送っております。  挨拶はここまでにしといて…  …実際、佳境園の近く(?)を通っている三途の川は、戦…航海…いや、航行か…航行は可能ですか?」

/1ページ

2件