ファン登録ありがとうございます(*^^*) ナマケモノ更新ですが、よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
お久しぶり!! それから、スターありがとうです!! 後、スマホに替えたよ( ´△`)
2件
はじめまして!! 沢山のお星様を投げていただき、ありがとうございますm(__)m
スターありがとうございましたm(__)m
スターありがとうございましたm(__)m
スターありがとうございましたm(__)m
ばんわ(*^^*) 今、死神女性陣に質問しよう!!って企画をしてます! 何か質問あったらコメントに【質問募集】ってとこがあるから、質問してくださいなm(__)m 何か宣伝ごめんねρ(・・、)
いえいえ(*^^*) 季節の変わり目でもありますので、お体気を付けてくださいね😃 風邪気味の人間が言うことではありませんが(笑)
そりゃあ田舎やもんwww 僕は他の方言が混じってるから何とも言えんwww
1件
あーねwww 訛り(・ω・`? やっちょるきぃ、はようやりや? 的な奴かな?
1件
来る気かwww そうなんや😏 よさこいは盛り上がるから夏の高知には欠かせない物だね(`・ω・´)キリ
1件
そうだなぁ😏 まずは高知に来てから考えるかwww
1件
あー(´・ω・`) そうそうバイトも見つかんないよね😅 まぁ、僕の場合は友達の知り合いのおじさん経緯で、バイト始めたから何とも(^_^;)
1件
僕は寝てたよwww そして、休日出勤してたさ(`・ω・´)キリ
1件
僕はたゆゆんだ!!www あーねw ついたーはしてないからなぁ😅
1件
エネルギー補給と称して抱き付き、どさくさに紛れて胸を触るwww そして、触られんと優しく叱られる(ドヤ!! まぁ、元気そうで何よりじゃwww
1件
しかもどさくさに紛れて胸を触れる(グヘヘ あー、まぁ、聞かんとくさ😏
1件
ありゃ(;^_^A 僕も楽しんでるよ😃 主に休み時間に女の子に抱き付いてwww てか、何でペナン島に(・ω・`?
1件
マジかwww まさかの忘れられてたのかwwwwww まぁ、いいや😏 学校は楽しんでるかい(・ω・`?
あーねw行ってらノシ まぁ、生きてるなら良いけど、最近全然話してないから元気かなぁとwww
久しぶり😃 ペナン島に行ってたみたいやけどどうしたん(・ω・`? てか、生きてるか⁉
1件
頼んだかどうか忘れてたから、確認しとこうと思って(;^_^A 死神のキャラ説は更新してるはず(;>_<;)
お疲れちゃま(*^^*) あ、死神のリクイラって頼んでたっけ(・ω・`?
おはよう(*^^*) 目は覚めてるかい(・ω・`? 僕は今日も仕事です(;´д`) 頑張って稼ぐよwww
著作権がうるさく言われてるからしょうがないんかもしれんけど、もう少しゆるーくなったら良いのにね………。 ごめん(´;ω;`) 朝早いけんもう寝るね😅 おやすみん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
だね(;´д`) まぁ、一応公共の場所だからってのがあるんやろうけど、ちょっと厳しすぎだよね(-_-;)
帰ったよ(`・ω・´)キリ 何かね、ミクの落書きしてアップしたら、強非になったwww
良いよね(*^^*) バイトの準備とかあるけん、コメ遅くなるよ😱 ごめんよ(;´д`)
良いよね(*^^*) テニプリのミュージカルに出てた時の宮野さんの張っちゃけぶりは半端ないwww
だから、そろそろ寝るよ(ρ_-)ノ