水川サキ

著者の大好きが詰まった作品!
ねえねえ、椿ちゃん。 エリート上司がオタクで主人公もオタクで同僚みーんなオタクの超絶濃ゆ~い(恋愛ではない)オフィスラブ書いてよ。 なとど軽い気持ちで提案をしてみたところ、著者がマジで書いてくれたのが本作です。 ネタバレになるので内容は書きませんが、とりあえず言えることは著者のラブコメセンスの高さに脱帽どころか脱髪しちゃったよおいっ 遊び心満載の読めば1ページごとに笑ってしまう好きな人はドハマリ間違いなし。 著者のオタク知識も豊富すぎて正直おいおいここまでやっちゃうかと感服するほどのまさに超本格的王道オタクラブコメです。 さあ、あなたも椿オタクワールドへ足を踏み入れてみませんか? 援護射撃で水川もいます←出しゃばりか
8件・1件
鳩は出ませんが、パンダは出ます。 🐼の提案に悪ノリしていくスタイル。 記念すべき、初のRなし作品(それはいい) しかも、八万文字でノリノリだよ。 どうなってるんだ。 オタク脳内。 けっこう失礼な奴なのに快く🐼は付き合ってくれる寛容な🐼。 今後もこんな私をよろしくだよ。
1件

/1ページ

1件