私はオタクに囲まれて逃げられない!

俺はお前を攻略してみせる!―――あなたは私の心をとらえて離さない。二人の甘い夜(私ではない)攻略?妄想?オタクラブコメ!

椿蛍

恋愛 完結
2時間18分 (82,715文字)
 あらすじ【注意書き】を確認後、お読みください。鳩はでませんが、パンダはでます。

2,413 3.1万

あらすじ

私、新織鈴子(にいおりすずこ)、大手製菓会社に勤める28歳OL身。 職場では美人で頼れる先輩なんて言われている。 それは仮の姿。 真の姿はBL作家の新藤鈴々(しんどうりり)! 私の推しは営業部部長の一

感想・レビュー 4

世界で一番面白いラブコメ。

 先ず、しょっぱなから面白すぎて。  次々頁をめくっても半端なく面白すぎて。  ラブコメの『力』を感じた瞬間でした。  ラブコメは世界を救う。ラブコメは全人類を幸せにする。  水川先生のお題をこなしつ
2件1件

著者の大好きが詰まった作品!

ねえねえ、椿ちゃん。 エリート上司がオタクで主人公もオタクで同僚みーんなオタクの超絶濃ゆ~い(恋愛ではない)オフィスラブ書いてよ。 なとど軽い気持ちで提案をしてみたところ、著者がマジで書いてくれたの
8件1件

大好きな作品♪

本当に毎ページ楽しくて、笑スタンプを連打したい!! 私も是非、漫画で見てみたい作品です! ミニ鈴子がちょこまかと可愛いだろうな♪ BL好きとしては、鈴々先生の「はげ愛」 あ!「げき愛」もツボです。 こ
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/10/23