青山獣炭

胸がポカポカ。
秀逸なアイディアと多幸感あふれる展開に、胸のあたりが、あったかくなりました。ありがとうございました。 このアイディアから一編の小説に仕上げた手腕は見事だなあと思いました。自分だったら、七転八倒しますね。お疲れさまでした!
1件・1件
青山さん、作品を読んでくださりありがとうございました^ ^ 読後にほっこりポカポカしてもらえるような作品を目指して書いておりまして、そう言っていただけてすごく光栄ですし、嬉しく思います! このお話、実体験が少し入っておりまして。 倉庫の片付けをしていて、コロナ禍で使う事ができなくなった物をまとめている時に、道具たちはどう思っているのかなぁと思ったんです。 他の使い道を考えられない人間に対して怒っているのか? 本来の使い方で扱ってほしいプライドがあるのか? という妄想を考えているうちに浮かんできた物語でした。 マイペースで試行錯誤ですが、これからも執筆を頑張ろうと思います。 今後ともどうぞ

/1ページ

1件