最後まで読まないと
 ド級の「やられた」感。これは参りました。  ファミリーもののようで、ラブコメでもあり、青春?はたまたミステリ、ほかに何か‥‥と二転三転するのはジャンルとストーリーだけではなく。読者は、結末まで読まないと分からない人間の本質に、身震いを隠せなくなる読後感を知ることでしょう。  これは名作。とても面白かったです。
1件・1件
トコさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は大変素敵なレビューをありがとうございました! 名作という言葉に恐れ戦きつつも、本当に嬉しい思いでいっぱいです。 そうなんです。最後まで読まないと……なのに、投稿してしばらくその最終頁が未公開状態だったという……苦笑 兎にも角にも、楽しんでいただけたのなら幸いです。
1件

/1ページ

1件