嘘つき達の数奇な日常

自由なんてない、俺の日常は支配されている

mimori(多忙の為暫く低浮上)

14分 (8,000文字)
YouTubeチャンネル『奇跡の5秒前』さまから朗読配信されています!

27 317

あらすじ

俺の日常は親父に支配されている 全ては溺愛する娘の為 妹中心に掻き乱されっぱなしな俺の人生 さて、この先どうなる? * * * YouTubeチャンネル『奇跡の5秒前』さんにて朗読動画化して頂きました

感想・レビュー 3

最後まで読まないと

 ド級の「やられた」感。これは参りました。  ファミリーもののようで、ラブコメでもあり、青春?はたまたミステリ、ほかに何か‥‥と二転三転するのはジャンルとストーリーだけではなく。読者は、結末まで読まな
1件1件

引っかかりが最後に活きてくる。

父親の思惑により、義理の妹との結婚を迫られる主人公。しかしそもそもなぜそんな思惑が発生したのか? という疑問がストーリーを読み進めるうちに解決し、かと思えば、そのことに纏わる事件が起きて、その事件の中
ネタバレあり
1件3件

騙されましたーっ! 面白かったです!!!

前半と後半で、お話がガラリと変わり、びっくりしました! 後半からはそれぞれの、様々な想いが絡み合ったどんでん返しの連続!!! さらにラストの予想外のオチには本当に驚きました! 騙されましたよ~!!!
ネタバレあり
2件1件