キノウ

やらかしましたね、佐々木くん。
今回は相手に対する想いが強く、事件が起きましたね😅莉緒、ハルキは川瀬、川瀬は佐々木くん、市來はハルキ。で、佐々木くんは綾瀬。人の気持ちは難しいですね😅で、今回一番の被害者は綾瀬さんですね。寝床はなくなる、300万請求される…まぁ、そんなコトでスグに動揺しないのがカッコイイですね😊それにスグ莉緒が裏で手を回してるのがわかり、犯人がわかりますが、この犯人多口蒼威も可哀想ですね。莉緒、ハルキそれぞれに利用され犯罪するなんて😢 けど、放火したのを自信満々に報告するのは少し病んでたかも?しれないですね。 最後は綾瀬の仕切りで、それぞれの気持ちを吐き出し、一応?放火のコトもおさまった。と、思ってたら最後に佐々木くん、やらかしましたね。いいオチでした😅 多口蒼威、天野文晴、市來鐡は庚 櫻華さんのキャラ設定だったんですね。櫻華さんの『転職のススメ』を先に拝読してまして、綾瀬さん、佐々木くんが、多口兄弟とからんで気になり、こちらの探偵さんにたどり着きました😅 今回『愛乃屋烏』を読んでスッキリしました。コラボ作品で出てたキャラが気になり、こうして新たな作品に出会えるコトはとても楽しく、再度読みなおすと、違った見方になり面白くなります😊 佐々木くんの従兄弟・楓くんの名前出ましたね。『愚像崇拝』を先に拝読したので、このタイミングで依頼したんだぁと、その繋がりも楽しめました😊 今作も楽しかったです。ありがとうございました😊
・1件
ハルキは、今でいう「ヤンデレ」ですかね? コラボ作品は他にも色々やってましたが、借りたお子様のイメージを壊してはならないと緊張しつつ、面白いもんです💖 出てくるキャラの横繋がりが解明されると、そっちも面白いですよね😄 佐々木のやらかしたエンスト🚙 今はAT車が主流なのでエンストは起こらないですが、綾瀬の乗っているMT車はクラッチ操作がある為こういったトラブルはあるかなと(笑)それにしても、運が悪かったですね☆ でも「何とかなるさ」で鷹揚に構えるのが綾瀬探偵事務所です🚬☕ この度も丁寧な感想ありがとうございました<m(__)m>🌸
1件

/1ページ

1件