まーちゃん

可愛いんですけど😍
明君、、可愛すぎます❣️素直で、純粋そのままって感じで❣️優社長との出会いも最高のシチュで❣️❣️もう、小説の進み具合といい、毎日ワクワクしています。。きっとエッチな事も小出しで、読めるんだろうなとかって、、期待しています❣️お互いの意識し合いっこが、たまりません❣️きっと番外編もありきだと思っています❣️
3件・1件
楽しんで頂けているようでとても嬉しいです✨ 明のことも気に入って頂けたようで…このお話、明の成長もテーマにしているので、ぜひこのまま見守って貰えると嬉しいです! 毎日更新の予定ですので、毎日楽しんで貰えるといいなと思います。 レビューありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件