恋するうさぎは溺愛社長と番いたい

孤独な社長×無垢なうさぎ獣人

みづき(藤吉めぐみ)

BL 完結 過激表現
2時間53分 (103,402文字)
BLトレンドランキング日間1位、ありがとうございます!

1,451 1.4万

あらすじ

うさぎ獣人である明は、将来の番と仕事を探すために、故郷から都会へとやってくる。しかし着いて早々トラブルに巻き込まれ、『冷酷社長』と呼ばれる優に助けられると同時に、自分がうさぎ獣人だと知られてしまうが―

シリーズタグ

感想・レビュー 3

運命の愛

可愛い明に癒される作品♪ 最悪な出来事をきっかけに出会った優さんと明。 最初から運命だったのでしょうね(*´`) 過保護育ちの明が、一所懸命に仕事に愛に頑張る姿が可愛くもありました(^ ^) 二人の子
ネタバレあり
2件2件

とても面白かった!

うさぎ獣人である明くんが都会に出てきて独り立ちしようと奮闘する矢先にいきなりトラブル。そこへ助けに来てくれた優さんと出会う。最初の印象はちょっと冷たく怯える明くん。しかも長い耳も見えてしまって…。 素
ネタバレあり
3件1件

可愛いんですけど😍

明君、、可愛すぎます❣️素直で、純粋そのままって感じで❣️優社長との出会いも最高のシチュで❣️❣️もう、小説の進み具合といい、毎日ワクワクしています。。きっとエッチな事も小出しで、読めるんだろうなとか
3件1件