しつしつ

読んだよお読んだよおチイチイ(≧∀≦)☆
チイチイとその仲間のほのぼのコメディ良かった良かった♪そしてそしてりおりおが、まさかの敵役∑(゚Д゚)!!全てはマリーンを助けるところから始まる!チイチイは実際優しいし作品の、中でも優しい(о´∀`о)そしてそして強い!! 酷い目に遭ってもチイチイの仲間を思いやる優しさ良かったよ良かったよ(´;ω;`)✨ ワイマもキュートで、人間界で色々と戸惑ったりもするけど街の人達がとても優しくて手を貸してくれたりするの良かった良かった☆ 異世界の人達親切(*^ω^*)♪ そして人間から隠れてずっと過ごしてきた動物達。チイチイらしさがでてて可愛らしかった♪ そしてシェインも登場していただけて嬉しいです嬉しいです(≧∀≦)☆ 次回作も楽しみだぁよチイチイぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪ せつ冒ちょっと待ってて💦ちょっと途中で工事しようと止めてるとこ😅のぞのぞもちゃんと活躍させたい(≧∀≦)💦 明日再公開♪お知らせするよー☆
1件・1件
ありがとうございます😆 ワイマ、これで良かったのかなと思いつつ進めてましたがそう言ってもらえて嬉しいです✨ しかしメインはマリーンのエピソードなので、そこはしっかり書けたかなと思ってます。 リオン……彼は最初から極悪非道設定やったので思い通りには書けてましたが、確かにペコメで言われてた通り誠に近いですね💦 完全無意識やった💦 りおりお「俺ってすぐやられるか操られるか悪役のどれかが多いよな汗」 まりりん「私なんか放火魔と記憶喪失の可哀想な女だよ汗」 まゆゆ「二人ともドンマイ汗」 動物達のは行き当たりばったりでしたがなんとか終われて良かった💦 今後もこうした展開があると思うので楽しみにしてて

/1ページ

1件