チイとワイマの冒険~新しい物語が始まってしまった件~

チイチイ レビューにいいねは不要です

コメディ 完結
2時間4分 (74,332文字)

1 12

あらすじ

あれから一年。 私達の立ち上げたギルドは繁盛して、生活も穏やかになった。 安心してバトルに明け暮れる日々を送ってたそんな時、一件の依頼が。 怪物が暴れ廻ってるらしいとの事で調査してほしい、と。

タグ

感想・レビュー 1

読んだよお読んだよおチイチイ(≧∀≦)☆

チイチイとその仲間のほのぼのコメディ良かった良かった♪そしてそしてりおりおが、まさかの敵役∑(゚Д゚)!!全てはマリーンを助けるところから始まる!チイチイは実際優しいし作品の、中でも優しい(о´∀`о
ネタバレあり
1件1件